2015.09.07更新

院長・椿本です.

9月11日(金)午後は会議出席のため休診とさせて頂きます.

ご迷惑をおかけしますが,

ご理解の程,よろしくお願い致します.

 

なおシルバーウィーク前の9月17日(木)は

通常通り診療致します.

投稿者: outsource-P006

2015.08.16更新

院長・椿本です.

椿本歯科医院では業務繁忙のため歯科衛生士さんを急募しております.

常時見学OKです.

まずは受付(0745-48-2063)までお気軽にお問い合わせください.

 

【募集要項】

職種:歯科衛生士

①正社員 ②パート

投稿者: outsource-P006

2015.08.01更新

院長・椿本です.

8月12日(水)午後~16日(日)を
臨時休診させて頂きます.

ご迷惑をおかけしますが,
ご理解の程,よろしくお願い致します

投稿者: outsource-P006

2015.07.25更新

院長・椿本です.

7月19日(日)は長尾神社夏祭りでした.

例年通り,若獅子会鳴物披露では笛を吹かせて頂きました.

平成27年度長尾神社夏祭り

ミスもしましたが,まあ何とか最低限の役割は果たしたかなnico

投稿者: outsource-P006

2015.05.13更新

院長・椿本です.

5月10日(日)は長尾の歩こう会に参加してきましたclover

壺阪山駅まで電車で移動し,

土佐街道を歩いて壺阪寺までのんびり歩きました.

壺阪寺1

 

壺阪寺2

いつもはランニングですが,のんびり歩くのも楽しいですねgya

投稿者: outsource-P006

2015.04.27更新

院長・椿本です.

気持ちのいい天気が続いてますねclover

ゴールデンウィークの休診日は以下の通りです.

臨時で診療を行う日もありますので,ご注意ください.

 

4月29日(水) 休診日

4月30日(木) 臨時の診療日

5月1日(金)・2日(土) 通常通りの診療日

5月3日(日)~7日(木) 休診日

5月8日(金)~ 通常通りの診療日

投稿者: outsource-P006

2015.03.10更新

院長・椿本です.

3月8日は私の所属する奈良県歯科医師会の設立100周年記念式典が行われ,参加してきました.

 

100年という歴史の重みを感じ,改めて地域医療の重要性を認識する良い機会となりましたnico

投稿者: outsource-P006

2015.03.06更新

院長・椿本です.

3月4日は午後から休診にさせて頂き,長尾神社のおんだ祭に参加してきました.

 

今年は本厄ということで牛役です.

次の日,首と足がめちゃくちゃ痛かったですが,良い経験をさせてもらいました.

投稿者: outsource-P006

2015.02.02更新

院長・椿本です.

2月1日(日)金剛葛城山下一周駅伝に参加してきました.
今年も我が長尾若獅子会からは2チーム出場しました.

金剛葛城山下一周駅伝

僕は激坂2区を初めて走りましたが...
死ぬかと思うぐらいきつかったです.

その時はもう次はやめようと思うのですが,
やっぱし出たくなるんでしょうねgya

若獅子会

 

投稿者: outsource-P006

2015.01.13更新

院長・椿本です.

1月11日(日)は朝から自警団のお仕事を少しさぼらせて頂いて,
葛城市民駅伝に参加してきました.

今年も長尾若獅子会2チームとTAIMAX1チームの
3チーム出場です.

葛城市民駅伝

駅伝はマラソンと違った面白さがあり,非常に楽しい1日でした.

さて2月1日は金剛葛城山下一周駅伝です.

投稿者: outsource-P006

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

新型コロナウイルスの感染対策を強化しています

 

求人採用サイト
menu 医院紹介 一般歯科・予防歯科 小児歯科 歯を美しく見せるために 訪問診療 求人募集 椿本歯科医院BLOG
アクセス


大きな地図で見る

〒639-2164
奈良県葛城市長尾101−1

詳しくはこちら